何でも書きます

何でも書くブログです。
気の向いた時に書きます。

いつ記事を更新するかわかりません。
何ヶ月も記事書かないかもしれません。

そうするとブログ削除されてしまうかもしれません。
そうはならないように一ヶ月1記事かもしれません。

他にブログを5個くらい持っています。
有料のブログです。
ワードプレスでブログを構築しています。

毎日あれやこれやで忙しくしているので
このブログは適当に、チャランポランな感じになってしまうかもしれません。
そういうブログもあってもいいですよね。

私の好きな韓国の歌を翻訳した動画を載せたいと思います。
この韓国の歌手いいですよー!
顔も声も。

パクへウオンです。

youtu.be